何もわからない

よくわからん

【サンマとシャインマスカットが】2023/9 月次投資記事【安い】

はじめに

気がつけばひと月が経ち、9月も終わってしまいました。

エアコンをつける頻度が減ったり、サンマを食べたりすることで秋を感じ始めた今日この頃です。

今月の所感

今月は緩やかに伸び、終盤に落ちるような相場でした。 天井に頭を打つというよりかは、まだまだ伸びを期待しております。

今月の投資状況

金融資産合計

9月は少し上がりました。今月は月末の伸びがよくなく、先月の半分くらいしか上がりませんでした。

配当金

各月の配当額

今月は以下の銘柄の配当がありました。配当収入の源泉となった、保有株の会社の経営者の方々の賢明な経営、社員の方々の頑張り、顧客・ユーザの消費・対価支払いに感謝いたします。

  • 4845 スカラ
  • 7177 GMOフィナンシャルホールディングス

累計配当額

累計の着地予定は4万弱です。まだまだ少ないですが着実に上がっておりモチベーションを上げてくれています。

今月購入した銘柄

なし

今月の気になったニュース

普段読んでる記事の中から気になった記事を張ります。