何もわからない

よくわからん

【玄米茶が】2023/11 月次投資記事【美味しい】

はじめに

急に寒くなり、夜に飲む玄米茶が美味しい季節になりました。

年末も近くなり、色々と忙しい日々を過ごしております。

今月の所感

10月に下げた分を少し戻すような相場でした。

アメリカの金利上昇も収まり、日米金利差が小さくなっていくことを期待しております。

今月の投資状況

金融資産合計

今月は、先月に下げた分を少しだけ戻しました。来月には完全に戻っていることを願います。

配当金

各月の配当額

今月は以下の銘柄の配当がありました。配当収入の源泉となった、保有株の会社の経営者の方々の賢明な経営、社員の方々の頑張り、顧客・ユーザの消費・対価支払いに感謝いたします。

  • 8931 和田興産
  • 1951 エクシオグループ

累計配当額

残すところ12月の配当収入のみになりました。

今月購入した銘柄

今月は買い逃したと思っていたレンゴーが下がっていたので新規購入しました。

今月の気になったニュース